採用情報

これからの会社を一緒に創っていくメンバーを募集します!

当社は、企業や各種団体の活動を教育・文化の視点から印刷という切り口で支え、お客さまと厚い信頼関係を築いてきました。そこで、当社も社会の動きに合わせて新たな事業や可能性を広げるべく、新しい仲間をお迎えします。長年の間、当社が培ってきたノウハウを活かし、共に挑戦していきましょう。

現在募集しています

 *詳細のお問合せは、総務グループ 採用担当まで
職種/職務内容 経理・総務事務
●経理業務を主として担当していただきますが、総務グループとして幅広い業務に従事していただきます。
・現金、預金出納・資金繰り表作成、買掛金管理
・月次決算(勘定奉行を使用)、年次決算補助
・電話・来客対応、銀行への外出業務
・その他一般事務、発送作業、製造現場補助

*欠員募集のための求人
*お仕事は、顧問税理士がサポートしますので、安心してご応募下さい。
学歴/必要な経験等 高等学校卒業以上
経理事務経験・簿記3級程度の知識、PC基本操作スキル(ワード・エクセル)
給与形態 月額支給賃金
休日 週休2日制(日・土/当社カレンダーによる)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、GW(カレンダー通り)、有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)
交通費全額支給、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
出張手当、皆勤手当、退職金制度

次のような方、ご応募お待ちしています!

ワンちゃん ・課題に対して解決していく面白さを味わいたい
・コアメンバーとして、会社づくりを手がけてみたい
・お客さまや周りのメンバーと信頼関係を築きたい
・仕事そのものに喜びを感じながら取り組みたい 

一日の流れ

8:55 各フロアにて1日の作業段取り確認
9:00 始業
営業グループはお取引先様との打ち合わせや製品の納品
クリエイトグループは編集作業、製造部門は印刷・製本開始
総務は各々の業務を開始
12:10 昼休憩
13:00 全体打合せ
13:15 各々業務再開
15:00 休憩
15:10 各々業務再開
18:00 終業・終礼
朝礼
会議